ユニお。

ボーダーブレイクの情報を、ユニオンバトル中心にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置していた検証! ですわ!

バージョンアップ以来ずっと放置していた検証の報告回です。
武器関連は各武器の支給回に記載してあります。

主武器の連射精度
「エックスゼロ」の修正項目としてM92ヴァイパーと遊撃主武器の連射精度が上方修正されました。
初弾精度か、継続精度か、反動か不明でしたが、ほとんど継続精度が上昇のようです(厳密には単発あたりの精度低下値)。

遊撃主武器はマガジン弾数の増加にともなった全弾連射時の最終的な精度が同等になるよう調整したものと思われます。

ヴァイパーに関しては連射精度の二段階まるまる精度低下値にあてがわれているらしく、連射による精度の低下が劇的に減っています。
SSG9-ストームとの差別化が懸念されていた武器ですが「火力のストーム、射程のヴァイパー」ということで遠距離援護の方向に舵を切ったと言えるでしょう。南無。

・チップ関連
・再始動時追加修復Ⅰ/Ⅱ
Ⅰ:再始動時の耐久を5000→6000
Ⅱ:再始動時の耐久を5000→7000

スロット割くかというと微妙な修復量。

・ブーストターン
90度以上の方向転換時の速度低下を緩和。
速度上昇の遅いホバー型むけチップであり、二脚型だと効果の実感はできません。

・設置物解除Ⅰ/Ⅱ
Ⅰ:30m以内の設置物にカーソルを1秒合わせると破壊
Ⅱ:70m以内の設置物にカーソルを3秒合わせると破壊
感知範囲はカーソル周辺の数dotあるものの、設置物そのものが小さいためシビアです。
遮蔽は無効ですが、エフェクトの通り最も自機から近い(?)一個ずつしか破壊できません。

・重量超過耐性Ⅲ
重量超過時の速度低下率-70%(超過10につき-0.25%→0.075%)
武装と装甲ドカ盛りでダッシュB+相当の速度を出す手段たりうるチップですがコスト効率は低め。
チップや速度のバランス的に迅牙・甲やE.D.G-δで、重火力兵装の加速型として仕上げるとそれなりのモノにはなります
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。