ユニお。

ボーダーブレイクの情報を、ユニオンバトル中心にお届けします。

スポンサーサイト


BBXZP変更点の検証! ですわ!

 やりかけでも全ては終わりそうにないのでリリースするお嬢かわいい。

・UK60速射機銃の連射精度アップ
初弾精度が上昇したようです。
フルオート武器でも随一の精度となり、威力アップも相まって頼もしい武器になりました。

・STAR-20の連射精度アップ
旧データを紛失したため検証が困難な状況で放置。

・ウェーブショット系統の強化
まだ精度とウェーブショットXの威力しか調べてません
ウェーブショットC、ウェーブショットⅡ、ウェーブショットXは精度が劇的に改善されており、高精度な武器と遜色ない程度になりました。
初期型だけ何故か低精度のままです。

ウェーブショットXの威力は無チャージから順に1000/1600/2200。
クリティカルが発生しやすい仕様は残されたままなようなので、もはやネタ武器とは呼べない性能になりました。

・パイロダート系統の拡散率と精度
こちらも旧データが無く放置中。

・双門機関砲の連射精度アップ
精度低下が一段階ぶん相当アップしました。
その結果、もともと収束速度の速い武器であったため、連射しても精度が低下しない武器に化けました。
精度そのものは高くないので劇的な強化とはなりませんが、射撃補正の低い頭部でしゃがみⅡ射撃をする場合などは恩恵が大きいでしょう。

・双門機関砲・怒竜の連射精度
旧データが少ないため保留中。

・ブレイズランチャーの接触ダメージ
調べたのはブレイズランチャーXのみです。
接触ダメージは1800程度、およそ半分になりました。
合計ダメージがほぼ変わらないように調整されているため、他の二種もそんな具合ではないでしょうか?

・モスキート系統の当たり判定拡大

今までは判定の無かったフローター部分にも判定が追加されました。総面積にすると二倍ほどになります。

・トグルショット、トグルランページのタイプB連射精度アップ
旧データ以下略。そもそも反動以外は調べる方法ありますかねコレ。

・インパクトマインの転倒倍率
手間がかかるので調査の予定はありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojouni.blog.fc2.com/tb.php/154-99c901f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

