FC2ブログ

ユニお。

ボーダーブレイクの情報を、ユニオンバトル中心にお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

索敵機能障害と新武器ですわ!

目隠しお嬢かわいい。

SATELLITE NEWS
【新武器】
重火力兵装『SPL-スピキュール』を支給開始!!


名前 重量 威力 装弾数 連射速度 爆発半径 リロード
SPL-スピキュール 590 6500×3 1発×3 - 15m 4.5秒
SPL-プロミネンス 570 3800×5 1発×4 - 10m 3.5秒
サワード・コング 580 14000 1発×3 - 16m 4.5秒
「弾頭分裂式グレネードランチャーの強化型。縦方向へ分裂方式を継承し、子弾が3つに減った代わりに、個々の破壊力と爆風範囲が劇的に向上している。」

時限信管の無いコングと比べるのも何ですが、即死級威力となる範囲が横幅で劣るぶん、縦で倍以上となるため、敵の進行方向と分裂方向が垂直になるよう撃つ際に強そうです。ただし、大破が取れません。
弾速は今のところ全グレネードランチャー共通で76m/sなので変わらないと思います。


・索敵機能障害
発生頻度は【高】のため、二試合に一回くらいは来るといったところなのでしょうか?
マップが第三採掘島~臨界決戦~であるため、発生時は急襲とベース防衛に何人かは割きたいでしょう。
敵の急襲はマップ中央の線路~沿岸部を警戒すると、止めやすいのではないでしょうか。線路~沿岸部は、Cプラント攻防においても敵の横から攻撃もできる重要な場所です。

線路からスピキュール撃てってことですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojouni.blog.fc2.com/tb.php/29-2137f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。