ユニお。

ボーダーブレイクの情報を、ユニオンバトル中心にお届けします。

5周年キャンペーン三週目ですわ!

爆発したりしなかったりするお嬢かわいい。

【新武器】
『BSR-イグナイト』シリーズを支給開始!!
【特報1】
チャンスバトル&SP発生確率UP&デイリー報酬増量中!!
【特報2】
『BB武器総選挙!』2位の武器を、一律5GPにディスカウント中!
【BB.NET】
『BB×ガンフロ』キャンペーン★開催中★




名前 重量 威力 装弾数精密照準爆発半径 連射速度 リロード属性
BSR-イグナイト Aモード 330 3000 4発×103.5倍- 150発/分 5.0秒実弾100%
同 Bモード 2400 3.5倍半径9m 150発/分 5.0秒実弾50%/爆発50%
BSR-イグナイトC Aモード 320 2400 8発×63.0倍- 240発/分 4.0秒実弾100%
同 Bモード 2000 3.0倍半径8m 240発/分 4.0秒実弾50%/爆発50%
BSR-イラプション Aモード 320 2500 3発×143.0倍- 360発/分 2.5秒実弾100%
同 Bモード 2000 3.0倍半径8m 360発/分 2.5秒実弾50%/爆発50%
「装備中武器を再選択することで、弾頭の性質を切り替え可能な特殊狙撃銃。タイプAでは高速徹甲弾を発射、精密な射撃が必要となるが、命中時の損傷力は高い。」

購入条件は38式狙撃銃・遠雷と炸薬狙撃銃・改のようです。イラプションのみ三点射。




バトルライフル型かと思ったら、そんなことはなかった。Aモードの損傷力は高い(高いとは言っていない)。

収束速度と精度低下が不明のため、今のところ何とも。注目はイラプションでしょうかね、可変狙撃銃みたいな罠性能が無ければ。
ユニオンバトル開催週に役立たず武器が支給される法則は継続のようです。

ユニオンバトルに関してやBSRの詳細データは後ほど更新します。
・BSR性能の追記:収束時間(0→100%時)/発射後再収束
イグナイト 1.6秒/0.7秒
イグナイトC 1.1秒/0秒
イラプション 1.7秒/0.2秒(バースト二発目、三発目の低下は中程度)

録画できずストップウォッチ片手の計測につき、若干の誤差は予めご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ojouni.blog.fc2.com/tb.php/42-892ca1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad